しーまブログ 徳洲会奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年06月26日

なんこ大会(・・?

6/20(日)は父の日。という事で昔懐かしい“なんこ大会”を開催しました(^O^)/


“なんこ”ち何(・・?と思われる方が沢山いらっしゃると思いますface08


職員でも知らない人が多々いる中での開催です。ちなみに私も・・・face07



なんこ大会(・・?


なんこ大会(・・?



皆さん懐かしさで昔を思い出し盛り上がり大喜びです>^_^<


なんこ大会(・・?


なんこ大会(・・?


なんこ大会(・・?


なんこ大会(・・?


最後は男だらけのカラオケ大会を行いました!(^^)!


普段は女性も参加している為かマイクを持たない方も今日だけは遠慮せず歌っていましたface08


なんこ大会(・・?


なんこ大会(・・?


なんこ大会(・・?


なんこ大会(・・?


今回は父の日という事で、初めて男性入居者様のみのレクリエーションを開催しましたが


普段は女性に気を遣っているのでしょうね(・・?いつもとは違う良い感じ!素が見られましたよ(笑)


又、男女別々のレクリエーションもたまには開催したいと思いました!(^^)!











Posted by いきいき at 10:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんこ大会(・・?
    コメント(0)