しーまブログ 徳洲会奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年10月29日

小(笑)運動会(^^)/

久々にブログを更新しました(^O^)何か忘れているかもface08


10/16(日)笑運動会を開催しました(^O^)/大分落ち着いたとはいえコロナも心配なので


2階・3階別々で本当の小運動会になりました(>_<)それでも皆様、楽しく盛り上げてくれましたよ~(^^♪



小(笑)運動会(^^)/



小(笑)運動会(^^)/



小(笑)運動会(^^)/


小(笑)運動会(^^)/


小(笑)運動会(^^)/


小(笑)運動会(^^)/


小(笑)運動会(^^)/


小(笑)運動会(^^)/


小(笑)運動会(^^)/


輪投げ、風船バレー、玉入れ、お菓子取り競争等の競技で競い合い2階は引き分けにて終了と


なり3階は白組勝利にて幕を閉じましたface02


MVP賞とったど~(笑)


小(笑)運動会(^^)/













Posted by いきいき at 14:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小(笑)運動会(^^)/
    コメント(0)