しーまブログ 徳洲会奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年11月10日

笑運動会(^O^)/

パソコンの中から写真を探すのに手こずってしまい配信が遅くなってしまいましたface07


10/10(日)いきいきホームでは、笑う運動会という事で笑運動会が開催されました(^O^)/


その時の様子をお伝えしま~す(^^)✌


笑運動会(^O^)/


輪投げゲームでーすface02得意な方、沢山いましたよ(^^♪


笑運動会(^O^)/


笑運動会(^O^)/


笑運動会(^O^)/


ボール早送りゲームです。皆さん必死にボールを送っていました!(^^)!


笑運動会(^O^)/


笑運動会(^O^)/


最後は玉入れで勝負ですicon44


笑運動会(^O^)/


笑運動会(^O^)/


笑運動会(^O^)/


笑運動会(^O^)/


紅白二チームに分かれて競い合いましたが今年は紅組勝利で幕を閉じました。


今年は時間の関係上、一競技出来なかった為、もしかしたら白組勝利もあったのかも・・・face03


との事で又、来年頑張るそうです(笑)







Posted by いきいき at 11:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑運動会(^O^)/
    コメント(0)