しーまブログ 徳洲会奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年05月19日

外出禁止

コロナも落ち着かず外出や面会も禁止になり入居者様も引きこもりになっている状態ですface07


なので、天気の良い日は皆で1階のポーチに出て日光浴を楽しんでますface02


外出禁止


外出禁止


外に向かい大声で合唱してますよ(笑)


外出禁止


外出禁止


外出禁止


後ろ姿は哀愁漂っていますかicon42


外出禁止


外出禁止


日に当たる事でしっかり骨粗鬆症の予防にもなっているかと思います(^O^)/


夜もしっかり休めるのではないかとも思ってます(笑)













Posted by いきいき at 15:37│Comments(1)
この記事へのコメント
母がお世話になっています。
元気そうで安心しました!!
施設の皆さんの介護のおかげです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
Posted by 佐久間玉恵 at 2021年06月12日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外出禁止
    コメント(1)