しーまブログ 徳洲会奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年07月14日

七夕飾り(^_-)-☆

7/7(水)は七夕という事で笹に飾り付けを行いました!(^^)!


七夕飾り(^_-)-☆


七夕飾り(^_-)-☆


七夕飾り(^_-)-☆



美味しい物がたくさん食べれますようにface06


家に帰れます様にΣ(゚Д゚)健康でいられますように等、それぞれの願い事を綴っていましたface02


七夕飾り(^_-)-☆


七夕飾り(^_-)-☆


七夕飾り(^_-)-☆


七夕飾り(^_-)-☆


この日のおやつは季節物のスイカでした


皆様、嬉しそうに召し上がっていましたよface02


七夕飾り(^_-)-☆


七夕飾り(^_-)-☆


七夕飾り(^_-)-☆


七夕飾り(^_-)-☆


願い事では、まだ結婚していない職員に「彼女が見つかりますように」と気遣う短冊もありました(笑)


季節物のスイカはとても甘くて美味しかったんですが一人一切れだった為、足りなかった様です。


赤い部分が見えない所まで召し上がられていましたface07


「来月はスイカ割りでもして沢山食べようね」と約束しました(^O^)/













Posted by いきいき at 10:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕飾り(^_-)-☆
    コメント(0)