しーまブログ 徳洲会奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年02月26日

2月26日の記事

たんかんの時期がやって来ました~(^O^)/2/25(木)第二回室内たんかん狩りを開催しましたicon49face02


こんな感じで準備しましたicon41たんかん狩りスタートです!(^^)!


2月26日の記事


トップは俺だ、俺だ、俺だ、と一番に来てくれましたface02


2月26日の記事


2月26日の記事


2月26日の記事


カメラに向かってハイポーズicon49


2月26日の記事


2月26日の記事


2月26日の記事


大きいの選ばんば~face03


2月26日の記事


2月26日の記事


2月26日の記事


もぎたてを剝いて皆で食べました!(^^)!美味しいよ~icon14


2月26日の記事


2月26日の記事


あまりの美味しさに隠して持ち帰ろうとされる方や6個食べたと自己申告された方もいらっしゃいましたicon41


盛り上がり過ぎて見逃した部分があったのかもですface08反省です。


次回にいかせたいと思います。































Posted by いきいき at 14:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月26日の記事
    コメント(0)