しーまブログ 徳洲会奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年10月12日

10月12日の記事

パソコンの不具合が生じ忙しさで中々投稿出来ずにいましたが、ようやく落ち着いたので


9月の行事から投稿しました。9月は敬老会を開催致しましたface02


今年の敬老会はコロナの影響もあり、ご家族様等外部からの来客はなしで施設職員と入居者様


だけで行いました!(^^)!


10月12日の記事


10月12日の記事


左から100歳、102歳、101歳です。イキイキのご長寿3人バァバァで~すface02


三人とも、とても元気でお過ごしです(^O^)


10月12日の記事


10月12日の記事


介護職員による出し物です。女性陣は私は誰でしょうゲームを行い、男性陣は踊りを披露しましたface02


中々、練習も出来ない状況でしたが一生懸命頑張りました!(^^)!


10月12日の記事


10月12日の記事


事務所、看護師はサザエさん体操を披露しましたicon10


10月12日の記事


10月12日の記事


10月12日の記事


10月12日の記事


10月12日の記事


カラオケあり、踊りあり、太鼓あり、皆さんとても楽しまれていましたよ(^O^)


今年は職員だけで盛り上げようと言う事で各部署出し物に悩みながら、練習もままならない


まま当日を迎えましたが職員、入居者様、共に楽しめた敬老会になった気がしましたface02


次は運動会を投稿しま~す!(^^)!




















Posted by いきいき at 14:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月12日の記事
    コメント(0)