しーまブログ 徳洲会奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年02月05日

2月5日の記事

2月3日は節分です。いきいきホームでも恒例の豆まきを行いましたface02


2月5日の記事


2月5日の記事


鬼も頼りないのか❔見てください皆さん満面の笑みで迎えていましたよ~(笑)


2月5日の記事


2月5日の記事


居室より出てこられない方の部屋にも出没しましたface08


2月5日の記事


2月5日の記事


「これは私が歳の数だけ食べるのよ((笑)」


2月5日の記事


その日の晩ご飯で~す。丸かじりは出来ませんでしたが巻きずしが提供され皆さん喜んでいました(^^)/


2月5日の記事


2月5日の記事


2月5日の記事


今年も無事に豆まきは終了しましたが、今年も青鬼不在で頼りない赤鬼のみでしたface08


来年こそは皆さんの納得できる鬼を連れて参りますicon22






















Posted by いきいき at 15:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月5日の記事
    コメント(0)